blog

イベント開催のお知らせ

Posted on 2013-04-08

皆様

いつもソラマドブログ

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

ブログを楽しみにされている方

そうでない方

いると思いますが

 

月1 更新で申し訳ないです、、、。

 

さてさて、今後のイベントについて

お知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催期間: 4月13日(土)~5月6日(月)

のうちの、土・日・祝日(GW中は毎日開催予定)

 

時間: 10:00~18:00

 

所在は、「ソラマド川越」ホームページ上の地図をご覧下さい。

 

是非、多くの方に「ソラマド」に触れてほしい!!

スタッフ一同願っています。

 

お出かけのついでにでも、お立ち寄り下さい。

 

では、、、

お待ちしてます。

 

地域情報誌 月刊イーノ様

Posted on 2013-03-02

先日、月刊イーノ様にて

ソラマドを取材(撮影会)していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

やはり、キッチンでの家族写真は

画になりますな~。

モデルになっていただいた、ご夫妻・お子様が

輝いて見えますね☆

 

撮影中は終始、笑いが絶えず

お子様が元気な事。元気な事。

これが、ソラマドの醍醐味なのではと

改めて勉強させていただきました。(*^_^*)

 

詳しい情報については、3月14日発行

月刊イーノ4月号にて。

 

あんな事や、こんな事まで!?

 

是非、月刊イーノを見かけたらお手を取って

ご覧くださいませ。

 

発行日までお楽しみに。

 

イベント情報♪

Posted on 2013-02-05

お久しぶりです!

 

久々の更新です。ほぼ月1になってます。

 

明日は雪になりそうですね。(汗)

お出かけの際は、十分気を付けてください。

先日の雪の時は、目の前で転んでる人を見ましたので、、、

 

さて、

 

急に話は変わりますが

イベントのお知らせです。

 

ソラマドにて内覧会を開催いたします。

 

 

 

 

 

 

期間:2月16日~3月31日 土・日・祝日オープン

 

時間:11:00~18:00

 

場所:ソラマド川越モデル

詳細についてはサイト内をご覧ください。

http://soramado-kawagoe.com/model-house.html

 

お近くをお通りの際には

お気軽にお越しください。

 

ソラマドでの時間に、癒されちゃってください。

 

~謹賀新年~

Posted on 2013-01-13

新年あけましておめでとうございます。

 

本年も「ソラマド」を宜しくお願い致します。

 

昨年はオープン以来、イベント等通して

たくさんの方に「ソラマド」へ足を運んでいただきました。

 

今年もイベント。

開催予定でございます!

 

決まり次第、ブログにてお知らせしますので

逐一チェックの程お願いします。

 

それでは皆様の良き一年を願って。

 

今年一発目の写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

親子もちつき大会(#^.^#)

 

では。

 

~キタヅメ記~

 

 

Candle Night

Posted on 2012-12-09

昨日は、待ちに待った

キャンドル教室&キャンドルナイトでした。

さっそく昨日のレポートしたいと思います。

 

 

まずは、有田知里先生による“キャンドル教室”

先生ご指導に下、いい作品が出来るよう

みなさまの真剣なまなざしが

とても印象的でした。

 

 

 

 

 

 

って。

あれ?

 

ちゃっかり

うちの男性スタッフも参加しちゃってます(笑)

 

そして!!!

 

つぎつぎと皆様の個性ヒカル☆

作品がつぎつぎと完成していきました。

 

 

 

 

 

 

 

※画像が見にくくて、申し訳ございません(汗)。

 

 

キャンドルも出来上がり、余韻に浸ってる間にも

太陽さんはゆっくりオヤスミのお時間に近づいてきます。

そうなると

“キャンドルナイト”始まり。

 

ゆっくりと、事前に準備されたキャンドルに

火が灯ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬にして、幻想の世界にご招待。

今までの「ソラマド」に無い雰囲気を作った

キャンドルナイトでした。

 

そして、キャンドルナイトのお供には

「ソラマド」特製ベーグルサンド。

 

 

 

 

 

 

 

ソラマドキッチンでは

お話が盛り上がってました!

 

 

 

 

 

 

 

今回は、私達自身なかなかできない体験をさせていただきました。

 

それもこれも

たくさんの方に盛り上げていただいた結果だと思いました。

 

寒い中、ご来場いただいたお客様。

講師の有田知里先生。

本当にありがとうございました。

 

 

宿泊体験のお知らせ

Posted on 2012-12-06

毎回、ご好評頂いてる

soramado宿泊体験ですが

 

12月~2月までの3か月間は

お休みを頂く事になりました。

 

開始時期は春頃を予定しており

日程が決まり次第

ホームページにてご報告させて頂きます。

 

何卒、ご理解ご了承くださいます様

宜しくお願い致します。

 

1 / 912345...最後 »